MRになりたいあなたへ

これだけは読んでおこう!
これだけは見ておこう!
CSOについて基礎知識
MRのための基礎知識
株式会社 メディエンス
 
【京都本社】
〒615-8191
京都市西京区川島有栖川町18-2
TEL:075-394-2981
FAX:075-381-0871
Mail:office@mr-net.org
 
【東京オフィス】
〒135-0063
東京都江東区有明3-7-26
有明フロンティアビルB棟9階
TEL:03-5530-8767
Home > WILL > MRになりたいあなたへ
MRになりたいあなたへ
目についた大手人材登録会社に片っ端から登録しているあなたへ
ちょっと待って下さい!

どうしてもMRになりたい方はまず人材登録の前にこれをお読みください

残念ながら既に大手の人材紹介会社にご登録し、いくつかの会社を受けていたり、受けてオファーを頂けなかった方は残念ながら効果がないかもしれないのでその点はご了承くださいませ。

まだ、登録し始めたところ、これから人材登録をしようという方にとってはMRになる確率がぐんと上がるチャンスです!

我々は驚くべき合格率を達成しています。そのノウハウをMR-NETでは惜しみなくお伝えしております。

なぜそんな事が出来るのか?

それは当サイトがこの業界で最も古く、最も多くの情報提供を行い、MRの支援を行ってきた実績があります。また、このたびワークスエンターテイメントとのコラボレーションにより、その確率が一層上がることとなりました。

なぜワークスエンターテイメントは採用獲得数が多いのか?はこの動画をご覧頂ければ理解出来るかと思います。

なぜワークスエンターテイメントの人材紹介成功率は高いのか?

 

あなたのMRへの入り口はこちらから↓

 

MR-NET@WILLに登録されますと

ご登録頂いた方にはもれなく、MR-NETを設立し、製薬業界に精通している池上のビデオ&音声ライブラリーをご案内させて頂きます。

そこには製薬企業の最新情報や人材採用の秘訣、MRとして幸せに生きる方法を詳しく解説しております。このビデオライブラリーを視聴して頂き、製薬企業を受けるだけで間違いなく20~30%採用確率が上がります。なぜなら今まで池上がきちんとカウンセリングをした人、そうではない人の合格率の差が37%違うと分かっているからです。

そのカウンセリングの内容に業界情報をプラスしたのがビデオライブラリーです。毎月どんどんUPしてまいります。

  内容の一部は下記の通りです。

履歴書と職務経歴書の書き方
履歴書や職務経歴書はその人の今までの働いてきた歴史が表現されます。ここを疎かにして企業への採用はありえません。その注意点やポイントを解説してまいります。
面接テクニック概論(基礎編)
面接ではその人の持っている雰囲気や出すエネルギー、応対のスピードをチェックされています。MRに向いているのかをどの部分で見られているのか、解説を行ってまいります。
MRのための情報マネージメント論
MRは現場でどのような情報を扱い、どのような仕事をしているのか?毎年、城西大学薬学部で行っている講義です。
人事部はどんなところを見ているのか?
MRになれる人の適性はある程度決まっています。その適性をきちんと把握する事が皆さんの将来を大きく左右します。適性がないのにMRを目指すのは将来的に不幸になるので、その点もよくよく考えて頂ければと思います。
MR活動を楽しむための方法論
MRの仕事はつらいという人もいれば楽しくてやめられないという人もいます。その違いを明確に示し、楽しむための方法や意識改革についてお話をしてまいります。
仕事を10倍効率化するMRのためのIT活用法
MRが扱う情報量は通常のビジネスマンの10倍以上と言われています。薬の情報、疾患の情報、副作用の情報、病院の情報などなど情報にあふれ返っています。これらの情報を効率よく処理し、自分の時間を作り出す事が出来るMRの必須条件です。その方法についてお話をしてまいります。

その他にも様々なプログラムを用意してお待ちしております。(これらのプログラムは、メールマガジン・フェイスブック・Youtubeを通じて、登録会員のみに提供されるサービスです)

▲ページTOPへ

MRになりたい!を応援致します

MR-NET@WILLのトップに戻る

サイト内検索
日刊メディカルビジネス情報源

 メディカルビジネスマンの為の
 自己啓発型メルマガ【サンプル

 

メルマガ登録・解除・変更

携帯サイト

 http://mr-net.org/i