記事の詳細

昨日、MRになりたい学生のための「MR内定獲得マニュアル(基礎編)」を発売しました。何人もの方から「なぜこの時期に??」という質問を頂きました。

実は毎年、MRになるための学生セミナーを1月に行っております。その時点からスタートしている人は早いと思われていましたが、今年の状況を見て、「あ~もう遅いな」と思いました。

gakusei

やはりきちんと結果を出している人を見ると、もう昨年の今の時期から準備をしていたのです。MRの事を調べ、インタビューし、インターンシップをどの時点で募集するのかの情報をゲットし、就職活動が開始されたら早々に内定を獲得していました。

今までのやり方では確率がぐんと落ちるなと思った次第です。

そこで、今回は7月から就職活動をスタートする学生をサポートすることにより、一層確率を上げていきたいなと思ったからです。

MRの仕事も同じですね。

ドクターの必要とすること、悩むであろうことを先回りして予測し、それを解消できるソリューションを提案するような用意周到なMRが結果を出すのです。早く準備に取り掛かれる学生については、就職活動時からその資質がわかるということになります。

今年は夏ぐらいに一度、人数は少なくて良いので学生セミナーを行っても良いかなと思っています。

乞うご期待!

MR内定獲得マニュアル(基礎編)の詳細はこちら
http://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/28611/159274

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る