記事の詳細

このたびはクラウドファンディングサービスで有名なレディフォー社の多田絵梨香氏にお話を頂くことになりました。

以前、多田さんにはこのMBMでお話を頂きましたが、その時はオンライン診療システムを提供している企業にお勤めでした。今年、レディフォーに移籍をされたということで、医療とクラウドファンディングについてじっくり語って頂きます。

この2~3年、皆さんもクラウドファンディングを目にすることが増えてきたと思います。大学病院や民間病院でも多くの施設がクラウドファンディングでお金を集めて、新しい医療機器やシステム構築に取り組んでいます。

でも、クラウドファンディングをやるにはどうすればいいのか?

どんな文章を書けばいいのか?

どうやって支援者を集めればいいのか?

返戻はどうすればいいのか?

など具体的なことは分からないと思います。

そこで今回は色々な事例を元にクラウドファンディングについて詳しく解説してもらう時間にしようと思います。これを聴けば、皆さんもクラウドファンディングを望んでいる医療機関に有益な情報を提供できることと思います。

<詳細情報>

日時:8月21日(日曜日)19時30分~21時
場所:オンライン(Zoom)
講師:多田絵梨香先生(レディフォー)

費用:一般      1500円
アリストテレス会員   500円
   学生       500円

申込は下記からどうぞ!
https://forms.gle/DAjX2G6RnMkGFPSQ6

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る