記事の詳細

面会が中止になって、ネット経由で先生方に情報を送るけどなかなか読んでくれないし、反応もなくて困っていると、仲の良いMRのメンバーから連絡がありました。

そこで、限定10人のクローズドなZOOMセミナーでネット経由の情報をドクターに見てもらうコツをお話したいと思います。

なぜ限定かというと気心の知れた人にコツを伝授したいという気持ちと、自己投資し、努力する人が報われるようにしたいと思うからです。

たぶん、これからしばらくドクターに会えないという現状もありますので、この技術を身につけて、ネット経由でも先生方としっかりとコミュニケーションを取れるようにして頂きたいと思います。



日時:3月22日(日)21時~22時(セミナー40分 質疑応答20分)

※20時50分から待機しております。

講師:メディエンス代表取締役 池上文尋

会費:5000円(アリストテレス会員2500円)

<注意点>

厳密な情報提供ガイドラインを遵守したいという方の参加はお薦めしません。

●何とかして、個人の裁量で先生のお役に立ち、自分というMRブランドと実績を上げていきたいと思う方向けのセミナーです。

●非常時だからこそ、知っておくべき、やるべき内容かなと思っております。

●今回一回限りです。

●ZOOMを活用したオンラインセミナーとなります

申込はこちらから↓
https://forms.gle/jfAkXuCFZNuvWV7u7

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る